【BH8】バイオハザード8限定版の予約はこちら!

バイオシリーズ最新作「バイオハザード ヴィレッジ」のコレクターズエディションを予約するのに最適なショップを紹介中!

【情報解禁】バイオハザード8 コレクターズ・エディションの詳細が判明しました!

バイオハザード8 コレクターズエディション 予約

バイオシリーズ最新作の「バイオハザード8」

数量限定としてコレクターズエディションが発売されるとのこと。

 

気になる詳細が情報解禁されました!

バイオハザード8 コレクターズエディション ラインナップ

今回フィギュアになったのは「クリス・レッドフィールド

バイオハザード8 限定フィギュア クリス

コレクターズ・エディションの発売で注目されるのが誰がフィギュア化されるのか?

今回はなぞの行動が話題になった「クリス・レッドフィールド」でした。

これは欲しいっ!!!!

その他にも特典が盛りだくさん!

  • 「トラウマパック」プロダクトコード
  • アートブック
  • リバーシブルポスター
  • スチールブック

ゲーム内アイテムの他にファンが喜ぶ特典がたくさん!!!

数量限定なのでお早めに

すでに予約受付中になっており、実店舗に行かなくてもネット予約できます。

こういった限定版は発売前に売り切れてしまう可能性が高いので早めに予約しておくと安心ですよ!

>> 予約|バイオ8コレクターズエディション