【BH8】バイオハザード8限定版の予約はこちら!

バイオシリーズ最新作「バイオハザード ヴィレッジ」のコレクターズエディションを予約するのに最適なショップを紹介中!

バイオハザード新作が2021年に発売決定!BIOHAZARD VILLAGE

バイオハザードヴィレッジ カプコン PS5 PS4

カプコンの人気ゲーム「バイオハザード

シリーズ最新作が2021年に発売されることが発表されました。

 

最新作のタイトルは「バイオハザード ヴィレッジ」ですが

ナンバリングとしては「8」にあたるので「バイオ8」とも言われていますね。

 

バイオヴィレッジ発売日は5月8日

気になる発売日ですが2021年5月8日と発表されています。

今の所 延期の連絡もなく順調に発売に向けて進んでいるようです!

 

このご時世で有名タイトルが延期続きの中、しっかりとスケジュールを守ることができたカプコンはさすがですね。

bio8yoyaku.hatenablog.jp

 

バイオ7の後日談になるようです

バイオ7 怖いお父さんに振り回された苦い記憶。。。

バイオヴィレッジはバイオ7のその後としてストーリーが進むようです。

主人公もバイオ7から引き続きイーサン・ウィンターズ。

今回はクリスに最愛の娘を奪われてしまいます。

嫁さん助けたのに今度は娘を奪われるなんて。。。

頑張れ、イーサン!

 

バイオハザード ヴィレッジ ゲーム画面

今回は美女たちが敵になるそうで、前作とは違った雰囲気になりそうで楽しみです。

PS5では体験版の“メイデン”が配信されているので、気になったらプレイしてみてくださいね!